プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都多摩区で見つけた花です。
何という名前でしょうか?おうかがいできれば幸いです。

「花の名前に関して」の質問画像

A 回答 (3件)

つるバラではないでしょうか。


バラは品種が多いので、詳しい品種名までは特定できませんが…。
一重咲きのつるバラを検索してみてください。
https://garden-vision.net/tree/h_line/rose.html
http://changemygarden.blog.fc2.com/blog-entry-23 …
    • good
    • 0

遠目なので、確かなことは言えないですが、画像を見てマンデビラの赤(サントリーから出ている“サンパラソル”みたいな)…を思い出して、検索してみましたら、何となく近いんではないかな、と…。

    • good
    • 0

花が終わってしおれた カクテル(つるバラ)に見える・・・


https://www.baranoie.com/shopdetail/000000000487/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!