アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は早朝歌舞伎町にいたときホストに声をかけられました

そのホストは私にLINEの交換をお願いしました 私はそのホストに肩や手や頭を指で触れられたりもました

変な男がついてくるだろうから俺が新宿駅まで送ると言ってそのホストは新宿駅までついてきました

新宿駅で私とそのホストの前を歩いてた通行人の2人組の女性がこちらをふりかえってチラチラ見てきました

それはそのホストがイケメンだからですか?

私はホストにハマったことがないのであまりホストに魅力を感じたことがありません

どうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

ホストにハマってる女だ~



って、チラチラ見られたかと
    • good
    • 0

彼らは息をするように 自然に女性に声をかける


上手いもんだ
    • good
    • 0

ホストの格好した変な男につきまとわれているように思った二人組が、あなたを気になってチラチラ振り返って見ていたのだと思います。



でもその二人組のうち一人は、ホスト君がイケメンだと思い、気になって何度も見ていたのかなあと思います。

こればっかりは、どこにいるかわからない、二度と会えない二人組に聞いてみないと、正直わかりませんね!笑笑

まぁ、ホスト君にハマると多大なお金が必要になりますので、御用心を!!
    • good
    • 0

>>貴方は私に声をかけてきたホストはイケメンだと思いますか?



まあ、ホストのスカウトになる人は、基本的にお店でイケメンっていわれる方でしょうね。
(男性からみると、イケメンかどうかは、よくわからないけどね。駅にあるホストの店のでかい広告をみて、変な男達だなあと思ったりします・・・)
    • good
    • 0

ホストに興味が無ければ誰が見てよーと気にする事ねーだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は私に声をかけてきたホストはイケメンだと思いますか?

お礼日時:2021/09/27 16:00

知り合いとか、お客さんだったのでは?


あなたは、イケメンホストが歩いていると
チラチラ見る人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのホストは私を新宿駅まで送ったら私に別れの挨拶をしてそのまま外に戻っていきました

その通行人の2人組の女性は歩きながらこちらをチラチラ見ていてそのまま新宿駅のなかへ進んで去りました

お礼日時:2021/09/27 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!