dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルって特に理由がなくても(家にいるのが嫌だとか)そういう理由で泊まっても大丈夫ですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

はい、全く問題ありません。

    • good
    • 1

理由がないなら



理由はホテルに泊まる事を理由にしたら
どうでしょうか?

仮に宿泊理由が必要なら?
(自分自身の拘りなのか・他人に理由を聞かれたりしたら)
◯◯ホテルに泊まってみたいから
泊まってみたと
これほど明確な理由は無いですからね
( ^∀^)(笑)

基本的に理由は要らないですよ

必要なのは宿泊料金ですからねぇ~
    • good
    • 0

いちいち理由聞かないですし大丈夫ですよ

    • good
    • 0

金の無駄遣いだよ‼️(・ε・)

    • good
    • 0

漫喫で良くないか?$がもったいない。

「ホテルって特に理由がなくても(家にいるの」の回答画像11
    • good
    • 0

よっぽど挙動不審でなければお金を払えば問題ないでしょう。

    • good
    • 0

私の知人で自分の時間が欲しいという理由で、月に1度くらいホテルに泊まる人もいたし、検定の準備のためホテルにこもる人もいると聞いています。

お金があったら、私も毎月泊まってみたいな。月に一度の贅沢で。気分転換になりそう。でも、親を心配させないでね?!
    • good
    • 2

ジョージアレインさん。

素敵な夜景ですね☆これは函館ですか?
    • good
    • 0

はい。

全く問題ありません。
しかし特に理由がないのにホテルに宿泊ってある意味贅沢な使い方ですねー。羨ましいわー
「ホテルって特に理由がなくても(家にいるの」の回答画像7
    • good
    • 4

大丈夫です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!