プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実験中にX線を大量に浴びて、身体が、動きません。どこで診てもらえばいいでしょうか?また、放射線が漏れてると思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ここはあんたの居場所じゃない。


さっさと失せろ。
    • good
    • 0

また出て来たね。


以前には致死量を超えるX線を浴びていたでしょうに、自称ですが。
それに身体が動かないと言う割に良く投稿出来たね。
何処で診て貰えば良いか?
君の場合は精神科。
    • good
    • 1

質問してる時点で 大事では無いとの判断



普通 そんな状態なら 救急車を先に呼ぶだろーし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!