アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭さんの様に

あんなに努力をされている男性は

そんなに日本には居ないでしょう

小室圭さんを批判している男性は

小室圭さんより努力されているんでしょうか?

そんな小室圭さんは大和男子であり

日本人である男らしい男性と思いますが如何でしょうか?

例え何があろうと

私は、けなげなお二人を日本の誇りに思い応援しますが

みなさん如何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    税金を納税しているからとかは

    如何なものでしょう?

    小室さんも皇室の方々も納税はされておられます。

    ですので、小室圭さんを批判している男性は

    小室圭さんより努力されているんでしょうか?

      補足日時:2021/09/28 09:07
  • 反対をされる男性の方々は?
    どの様なご努力をされて来られたのでしょうか?
    他人で努力をされている方々をあげずに
    ご自分のご努力をお聞かせて頂けないでしょうか?

      補足日時:2021/09/28 09:39
  • みなさん、殺伐としていますね、、

    90%以上が反対のご回答で私は「アウエイ」でした。

    しかし、小室さんの様な境遇で世間もそうですし

    あかの他人をも納得させなければいけない・・

    そんな勇気ある男性が日本にも大勢いれば・・

    今の男性は、女性におごらせ偏差値35以下で、エッチばかり求め

    ゲームは上手で、お化粧をし、バイトはせず、筋肉バカ・・

    そんな男性ばかり増え、、

    親は駄目だが、小室さんは頑張っていると認めてあげればと・・

    皆さんが、追いやるから彼らは海外に行き日本を離れるのですよ!

    反対の方々は、本当に愛があるのか疑問です。

    ご回答ありがとう御座いました。

      補足日時:2021/09/29 01:04

A 回答 (13件中1~10件)

人生は就職してからですから これからです、


誰も邪魔することは出来ません、
見守りましょう。
    • good
    • 1

日本より合格率の高いニューヨークを選んだわけですが、まだ司法試験に合格したわけじゃありませんしね。

現在はただの助手。ま、肩書きがモノ言うでしょうけど。
    • good
    • 0

>小室圭さんを批判している男性



もはや、「嫉妬」の鬼と化してるよねww
自分のことは100mくらい高い棚に上げて、凄まじい言いっぷりですよね

個人的に、ニューヨークで弁護士事務所に就職までできるのは誰しもができることじゃないし、アメリカは忖度なしの場所なので、まあすごいなとは思ってますけどね
    • good
    • 1

ふさわしいかどうかと


皇室の女性をたぶらかしたのと
仕えるの意味かと思います
わがままな部分での批判かと思います
辛いけど眞子様との結婚を破棄するべき
身分相応の対処くらいしろとおもう
    • good
    • 2
    • good
    • 1

うん、彼の努力はすごいと思います。

そうそういる人ではないでしょう。私なんか足もとにも及びません。ただし、努力=いい人、ではありません。たとえはよろしくないですが、世の悪徳商法の代表なんて結構な向上心の塊で努力家である方がたくさんおられます。何のために努力をするか、が一番大事なんじゃないですかね。
 ただそれは別として、金銭問題に関わるあの方の姿勢とお母様のうさん臭さはまた別の話。特にお母さまはご主人とその父上の自死と保険金、遺産に関わる話なんてめったにある話ではありません。むしろ異常。それを是とする息子も疑問符が付く。
 多くの方はそういう方々が皇室と関わりを持つのはどうかなーってことで、別に彼自身の能力や努力を否定しているわけじゃないと思いますよ。
    • good
    • 5

>みなさん如何でしょうか?


>ご自分のご努力をお聞かせて頂けないでしょうか?

この質問に皆さんが答えているのですから新たな質問をするのは規則違反になりませんか

新しい質問をたてたらどうでしょう
    • good
    • 0

>小室さんも皇室の方々も納税はされておられます



皇室の方々も納税 は初耳です

小室氏もここ数年は税金払って無いでしょう...1月1日時点に日本に住んでいない人は非居住者で無税扱いになります
    • good
    • 4

2人のための結婚


そのための最善は 母親の行動をどう正すかです。
それが出来ない男は 結婚相手幸せに出来るか 皆さんそこを危惧してる。

昔次長課長の河本さん 親が生活保護で問題になり干された。
法的には問題なかったが倫理上の問題、
今回は「傷病手当金」不正受給
小室さん自身の 奨学金問題
何もクリアーになっていない。

>小室圭さんより努力されているんでしょうか?
一応日本の弁護士資格を持ってる人は 小室さん以上に努力してますよ。
    • good
    • 4

自分を磨くための行為は「努力」というでしょうか。

第三者が見ていて「努力」していると感じるだけ。本人がそれを「私は努力してます」って言ったら 引いてしまいます。ただ 彼の場合 親のやったことで責められているのは不本意な事と思います。どのような場合でも 結婚は本人の問題ですが 今後親戚一同が婚姻中であれば一生付き合わねばなりません。一部のものが世間で認められていない行為わしていると反感を持つ(持たれる)のは良くないと感じます。ましてや相手は「国を代表する方」ですよ。ずっーと(一生) どこにいても国民の税金を使うのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!