電子書籍の厳選無料作品が豊富!

退屈な試験勉強よりも妊活の方が楽しいのは誰でも同じではないですか?
それなのに、何故、小室圭さんだけ批判されなければ成らないのですか?

「週刊新潮に「小室圭さんは試験より妊活」と」の質問画像

A 回答 (7件)

騒いでいるのは在日や反日だけです。



大半の日本国民は応援してますので、ご安心して下さい。
    • good
    • 0

この質問ではじめてそんなこと知りました。



多分、私と同じような人が大半だと思います。
つまり批判してるのはその出版社だけですね。
    • good
    • 0

この手の記事の見出し詐欺は以前からありますから、いちいち気にする事ではありません。

    • good
    • 0

別にいいじゃん?



一体、あの時に熱中ぶりは何だったんだろ?

「この結婚を認めたら、日本は滅亡する」
「皇室の高貴さを保つことは日本を守ることだ」
みたいなさ。

そういう奴らにとっては、最悪の結果になったわけだけど、
日本人にどんな影響があるの?って感じ。
もうほとんど忘れてるじゃん?
    • good
    • 0

センセーショナルな見出しをつけないと、雑誌も売れないのでしょう。



妊活でも、何活でもご自由にどうぞ!  ですよ。

一挙手一投足 見張られて本当にお気の毒様だと思います。

まぁ、ただ、我々の「税金で」暮らすのはごめん被る。

自分の力で稼いでくれれば、どこで何をしようと

小室夫妻の自由ですよ。

天皇陛下ご夫妻は、皇室のお金も監査が必要!

と仰られたそうですが、秋篠宮夫妻がこれに断固反対されたとか。

自分達のおかねが明るみに出るのには、何か「マズイ」ことでも

あるのでしょうね。
    • good
    • 1

批判してるのは新潮一社だけで、そもそも世論は小室ファミリーに興味すら持っていません。

    • good
    • 0

のぞき見趣味は、


ノーサンキューですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!