プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。

A 回答 (4件)

抗原キットは『 症状がない人 』が使っても全く意味なしです。



『 陰性証明として 』とか、『 陽性と表示されないから感染していない 』という安心材料にはならないのはご存知ですよね。

抗原キットは『 症状がある人 』が使うものです。

症状があるうえで使えば、『感染しているようだ』と可能性を教えてくれるだけです。
症状がない人ではウィルス量が少なすぎて判定できません。
    • good
    • 1

薬局で売られる分は4千円程度とされてます


また無症状や濃厚接触者にはほぼ対応してなく
なんらかの症状がある人のみ陽性となるので
コロナかどうかの判断材料くらいです
    • good
    • 1

針で指先をプスっと刺すタイプで3000円弱



ほぃ、参考までに。https://cellspect-yakuodo.com/product.html
    • good
    • 2

ピンキリですよ


千円代~5・6千円ぐらいまで
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!