プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは家にいる時、常に何を飲まれてますか?

A 回答 (25件中1~10件)

こんにちは



水道水です(笑)
たまにコーヒーかな



ねこちゃん、今さっき一般カテで投稿したので よかったら、よろしくお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃん、お水は1.5リットル位は毎日飲んだ方が良いみたいだね。以前くれちゃんが、お水はどんな味にも合うからって言ってたんだけど、確かに!って思って私もそれからなるべくお水飲む様に心がけてるよ^^*
今食後のコーヒー飲んでる。ブラック飲める様になったのだ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

お礼日時:2021/09/29 13:49

こんばんは。



最近は飲んでないけど、そろそろ
どくだみ茶と麦茶の温かいミックス茶
再開しようかと。
薬の都合で、本物のお酒はだめなので
代わりにノンアルチューハイも、たまに飲んでる。( ・ᴗ・ )
きんきんに冷やした物は、体を冷やすと聞いて数年前から、夏は常温の
飲み物を飲むようにしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

おはようございます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

夕虹さんもどくだみ茶飲まれるんですね!私も今毒だし茶ってお茶をネット注文してるんですが、どくだみも入ってるみたいでそのお茶届くのが今の楽しみです.ˬ.
ノンアルチューハイ、私もたまに買いますが0kcalのがあるから嬉しいです^^*普通に美味しいですよね。
冷えたの飲みたいけど、あまり体を冷やすのは良くないみたいですね(>ᗣ<。)

お礼日時:2021/10/01 08:00

⭐︎コーヒーにポッカレモンを入れて飲む。


⭐︎黒酢りんご
⭐︎ハーブティー など、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

コーヒーにポッカレモンは初めて聞きました!
お酢は体に良いから毎日少し飲みたいですね。私も以前は黒酢飲んでて今は毎日林檎酢を飲む様にしてます。

お礼日時:2021/10/01 04:51

麦茶、緑茶、コーヒー


ミルクティー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミルクティー美味しそうです。

お礼日時:2021/10/04 05:23

常時摂る水分という意味なら、冷えた烏龍茶、


好きな酒の種類なら、ウィスキーですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ウイスキー飲まれるんですか。凄い。アルコールかなり強いイメージです。私は飲めないだろうなぁ…

お礼日時:2021/09/30 04:42

冷蔵庫にキンキンに冷えた水ですね。



その水はね、浄水器で浄化された水道水です。なぜならただの水道水ってなんか変な味をしますからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

常温の水より冷えた水の方が私も好きです。でも体冷やすのも良くないみたいだから我慢して常温で飲んでます。
浄水器で浄化された水だとやっぱり違うんですね。

お礼日時:2021/09/30 04:39

いつも車で買い出しに行くから、何ケースでも平気ズラ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズラズラ ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お礼日時:2021/09/29 16:24

糖尿病予備軍だから、糖分にはかなり気をつけてまーす‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖尿病の治療に人工甘味料使われるみたいだね〜。

お礼日時:2021/09/29 16:24

主にコーヒーと紅茶です。



冷たいお茶や果物ジュース、時にドクダミ茶も飲んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

紅茶も良いですね。私も買ってみようかな♪
どくだみ茶って体に良さそうですよね^^*独特な味だけど結構好きな味です。

お礼日時:2021/09/29 15:26

おーいお茶とCoca-Colaゼロは常に買いおきして冷蔵庫に鎮座してます‼️ゼロは健康の為でごわす‼️(^ω^)今後も宜しく‼️(

    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂糖だと太るもんね(>ᗣ<。)コーラゼロも飲みすぎなければ良いんだけど、美味しくて毎日1リットル近く飲んじゃうよ(--;)
こちらこそ、宜しく‪.ᐟ‪.ᐟ

お礼日時:2021/09/29 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!