プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のことを名前で呼ぶ女をどう思いますか?

A 回答 (9件)

自己愛が強いイメージですね。



高校の頃、隣のクラスのとある女子がそのタイプでした。

お顔は可愛らしい方だったのですが、高校生で一人称が自分の名前って...

あざといを通り越してちょっと痛いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛いよね。見苦しい。高校にはいなかったな。

お礼日時:2021/09/28 19:49

可愛いくて良いですね。


たまに、そんな子が居ますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い人限定

お礼日時:2021/09/28 19:50

場合にもよると思いますが日常会話やlineなどではおかしいと思います。

せめて小学生までかな
自分の名前を呼ぶってみんな良い印象は持たないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/09/28 19:49

かわいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初耳!

お礼日時:2021/09/28 19:41

家族や仲良い人の前なら


いいとおもいます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公で!

お礼日時:2021/09/28 19:41

小学生・・・・


ぎり中学生ならば・・・・
まぁいるねそういう子は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いますね

お礼日時:2021/09/28 19:27

さっちゃんはね、自分の事さっちゃんて呼ぶんだよ。


おかしいな、さっちゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌ね

お礼日時:2021/09/28 19:27

あんまり良いイメージ持たないよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/09/28 19:27

そりゃアホでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/09/28 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています