プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合っていない女性とLINEをしているときに、一応自分としては気を遣っていて
未読の間は、気づかなかったふり。既読にすると同時に返さないと悪い気がするので
返す気になるまでは、見ても未読。遅くとも3日以内には返す。

でも相手の女性は超マイペースなのか、既読にしたまま5日くらい平気でスルー
気が向いたら返して来る感じ。でも返してくる頃には、自分の考えや気持ちなどを整理した文書が流れて来ると言う感じ。

こう言う相手。当然自分が数日未読スルーだろうが、既読スルーだろうが
そこに対しては一切文句言ってこない。
いつ返しても、何も文句は言われないしまた普通に対話が再開される。


こう言う(気遣いのいらない)ペースって慣れたら楽でしょうか?

A 回答 (3件)

人による。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う人に
ロマンチックな夜景とか
自分が食べている食事の写真を送るのってどう言う心境?
というかどう思っている相手?

お礼日時:2021/09/28 21:40

楽というか沢山の異性とメールしてたら好きな人とはよくメールするけど、その人からなかなか来ない時には暇潰しみたいな感じではメールしたりしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるある

お礼日時:2021/09/28 21:40

難しいところだが、印象はあまり良くない気がしなくもない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふむふむ

お礼日時:2021/09/28 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!