アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇治田原に鉄道の駅はないのですか?最寄り駅はどこになりますか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(・ε・)

      補足日時:2021/09/30 20:44

A 回答 (3件)

京田辺駅とかいくつかの駅にバスで出るしかないでしょうね。

最寄り駅たって徒歩では大変なのでバスの利便性で選んだほうが良い。京田辺駅なら快速・区間快速も停まるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます‼️(・ε・)

お礼日時:2021/09/30 15:32

はい、鉄道は通っていません。


最寄り駅は、京阪宇治駅かJR宇治駅になります。
正し、通勤通学時間帯のみで、早朝、日中、夜遅くのバス便はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます‼️(・ε・)

お礼日時:2021/09/30 15:51

近鉄京都線新田辺駅か、JR奈良線宇治駅。



http://www.town.ujitawara.kyoto.jp/0000000060.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!