電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長崎被ばく医療総合センターで診てもらいたいのですが、病院からの予約を拒否されました。直接行って、診てもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • 救急を要する場合の被ばくでもですか?

      補足日時:2021/09/30 20:03

A 回答 (4件)

県下の医院からの紹介状が無ければ門前払いになりますよ

    • good
    • 0

何年もこれに関する質問を繰り返しているかたは、救急を要すると判断されません。

    • good
    • 1

どうやら紹介状ってのはお約束のようです


緊急なら救急車で救急指定病院行きでしょう
    • good
    • 0

たぶん、まともに診てもらえません。


精神科を紹介されることになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!