アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の枕にリスカした血を撒き散らしたんですけど
悲しいですかね?同情して欲しいんではなくて、
酷いことしてる親を反省させるためにしてるつも
りです。

A 回答 (6件)

リスカや血を撒き散らすことも酷いことの自覚はありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あります!あんなやつ酷いことされて苦しめば
いい。学歴低くて普通の仕事できないからぶよぶよの身体で夜の仕事して自分の趣味のゲームとか買ってるやつなんて生きてても意味ない。邪魔。

お礼日時:2021/09/30 21:58

全然悲しくないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやったら悲しみますかね?

お礼日時:2021/09/30 21:59

親に文句があるなら直接言えば良い。



自分のカラダを傷つけるとかバカげてる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレス発散のついでにって感じです!
文句言っても近所迷惑なくらい騒ぐので
話したくありません。

お礼日時:2021/09/30 22:00

>どうやったら悲しみますかね?


マクラを買い換えなければならないので散財は悲しむと思う。
それで目的達成?
    • good
    • 1

悲しくはないでしょ


「私(俺)の枕汚しやがって! 汚えなあっ!」
ってイラつくだけ
    • good
    • 1

性格の悪さは親譲りなのでは?



下らない復讐を考えるより、勉強をして、良い就職をして自立をする事です。

リスカなんてかまってチャンの最上級の行為です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!