これ何て呼びますか

皆さんの家のにゃんこは、ちゅーるを食べますか?

A 回答 (8件)

私の猫ちゃんは、のら猫さん時代に ある日もっとお近ずきになりたくて、最強のおやつ"ちゅ-る"を差し上げますと、可愛らしいお手々で掴んで 側で美味しそ-


に頬ばってくれました

で、2人とも調子にのって、いち度に3袋もご馳走してしまい、その日はご飯はあげませんでしたが、その後 2日もご飯を食べに来なくて、とても心配しておりました。(きっと体調を崩してしまった→お腹を壊してしまったのだと思います)

それから2人とも反省をしまして、"ちゅ-る"は封印しておりますが、今は、ちゃんと総合栄養食の"ちゅ-る"も市販されております様ですので、そちらなら、ご飯として、カロリーを鑑なみながらバリエーションにたまに加えても良いかしらと思う今日この頃です。

こちらの件では、なに事も~過ぎたるは猶及ばざるが如し~
って、あるあるだと、ひしひし感じました。

最後に、"ちゅ-る"最強です!!
(私事で失礼を致しました)
    • good
    • 1

一応食べてくれます

    • good
    • 0

食べる子と食べない子います。

多分味の好みかな思います。
    • good
    • 0

うちは、食べたり食べなかったりです。

    • good
    • 0

うちの子も出したら全速力でダッシュして来ます。

但し、お気にのフレーバーのしか食べないので、買い置きをするのが大変です。何故か専門店にしか大量には置いて無くて、今ではペット用品店で取り寄せてもらっています。カリカリもそうです。そのくせ私達が食べている、魚やお肉をねだりに来ます。ついあげてしまうので、親(飼い主)バカ丸出しです。
    • good
    • 0

うちは食べません。

イライラして途中から噛みついてきます。
「皆さんの家のにゃんこは、ちゅーるを食べま」の回答画像3
    • good
    • 0

チュール嫌いなにゃんこいませんかね…


いるかもしれませんが、聞いたことかな。
チュールを出すだけで飛びついてくるニャ=^_^=
    • good
    • 0

知り合いの家の猫は来客がある度にちゅーるで餌付けさせてますw



 調べたらマタタビは含まれてないそうです。

  食いつき度が半端ないですよね。あれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!