プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃんの生まれ方について教えて下さい

A 回答 (3件)

足から出てくるのを逆子といいます

    • good
    • 0

何の赤ちゃんでしょうか?猿 熊 鳥 それぞれ異なると❗

    • good
    • 2

頭から出てきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!