プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車通勤されてる方に質問です。
片道17キロを通常だと30分ぐらいかかるのですが、
混雑や何か会った時の事も考えたらどれぐらい早く出るのがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

30分(計60分)早く出た時の道路状況がどう変化するかで補正するしかないかも。


早く出たのに結局大渋滞なら通常と変わらないかもですしね。
なのでいくつかのパターン(時間・天候・季節等)で見ていかないと、同じって事はないかもですし。
    • good
    • 1

30分早く出れば間違いないね。

最初は早めに出て様子見るべき。何時何分を境に急に込み始まるとかもありますからね。
    • good
    • 1

プラス30分。


早く着いてもつぶせる時間です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています