アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。私はワクチン接種を個人病院で受けたいので、数院程問い合わせますが、渡久地女性の看護師の電話応対いつも上から目線で横柄だ。まさか人の声を聞いて差別してますか?
気分を壊すので、仕返し出来ないですか?

A 回答 (4件)

電話応対は 看護師じゃなくて 事務の人です

    • good
    • 0

電話、来客対応でそのクリニックの印象が決まると言っても過言ではありません。

どこでもそうですが、最初の対応が悪いと感じたら、相性が悪いと判断し、次をあたってください。

仕返しよりは、他をあたるのが一番ベストです。
    • good
    • 0

感じが悪いと思ったら、あなたの周囲にクチコミが一番効果的で、少しずつ相手に影響が出るはずです。



「この間、問い合わせたらこうだったんよ、あの病院どうなってるのかね?」

「感じ悪かったわ、誰が行った人いる?私あそこはムリだと思った」

とか、あっさり簡単に、事実だけにとどめるのがクチコミのコツです。

差別してる?とか仕返ししたいとか言ったら、ダメですよ。
    • good
    • 2

だったら、そこには電話しなければいい。


もっと心を広く持った方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!