プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知人で変わった人が居ます。

・人の話を聞かないというか、人の意見ガン無視で自分の意見を通さないと気が済まない
・マシンガントーク
・インスタのストーリーが異常に多い&内容も毎日同じ様な内容で癖が強い
・明らかに付き合ってないのに付き合ってるとか言う
・告白してないけど気軽に遊べる関係だし付き合ってるとか言ってた
・冗談が通じない

などなど...

最初はよく喋るし話しやすい人だと思って仲良くしていたのですが、やたらインスタのメンションしてきたり、私のストーリーをスクショして何個も持っていたり。

知人も私も男です。


批判や差別的な意味で言ってる訳ではないのですが、何か病気持ってる方なんでしょうか?
別に悪い人では無いのですが、如何せん2人で居ると疲れるというか、何をしてもずっとストーリー撮ってるし同じ話をずっと聞かされるもので・・・

A 回答 (4件)

自分を基準におけば、まわりの人は全部変人に思えます。

ということは他人からみて自分もかなり変人に見られている、ということです。あなたもそれを自覚して下さい。
    • good
    • 0

自分から見て変わってると思う人のことを病気じゃないかと考える方がおかしいと思いますし、傲慢かつ失礼ではないでしょうかね。


書かれている内容だけ見ると、単にちょっとクセが強いタイプの人にしか見えません。
    • good
    • 2

Q 私の知人で変わった人が居ます。


A まぁ…あなたも結構そうよ

Q 私のストーリーをスクショして何個も持っていたり。
A 商品情報とか参考にしたいアウトプット(コメントの印象込み)で勉強になっているんじゃないかな

Q 批判や差別的な意味で言ってる訳ではないのですが、何か病気持ってる方なんでしょうか?
A ならシンプルに失礼だね

Q 別に悪い人では無いのですが
A でもここまで言うって相当見下してるか好きではないでしょ

Q 同じ話をずっと聞かされるもので・・・
A なら相手しないで他の人と仲良くしたら
    • good
    • 1

多動症の類いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!