電子書籍の厳選無料作品が豊富!

娘達の従兄弟が遊びに来ました。
小6の男の子と中3の男の子と小4の女の子。
中3の子は下二人のお世話といった感じで来ました。

小4の子と娘Aは遊んでましたが、娘Bが中3の子にやたらとベタベタしてるんです…。
中3の子は久しぶりに会いました。
漫画を読んでる中3の男の子に、Bがちょっかいを出したり、抱きついたり、ベタベタとボディタッチが激しく、男の子はあからさまに嫌がってました。

不安です。
こんな年からたいして親しくない男の子に激しいボディタッチ。
もっと成長したら、どんな目に合うのか、心配です。
62キロの肥満児ですが、 一応女の子ですので。

A 回答 (1件)

仲良く付き合っていくのに距離感が大事と言うことを教えてあげるいい機会だと思います。

好きだからってベタベタ触られたら嫌な気持ちになっちゃうんだよと教えてあげられるのはお母様だけだと思います。友達も先生も教えてくれません。
親の知らないところで友達にやってしまう前に知れてラッキーだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!