アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です
弟がかまって来るので怒ったら親が来て弟を階段で叩いてたのでドアを思い切り閉めましたそれで諦めたかと思ったら仕切りのとこから入ってきて叩かれました。
そしたら勝手に足が動いてお腹を思い切り蹴りましたそしたらもう一回叩こうとしたので手で止めたらお前が悪いんだろって言ってきますその後だるかったのでとりあえずはいはい言ってたらした言ったんです、喧嘩すると叩く蹴る家から放り出す物を壊すなどがしょうがっこうの時から当たり前にあってもう疲れました。
助けてください

質問者からの補足コメント

  • 叩いてるのは全部父です!

      補足日時:2021/10/03 18:07
  • 抵抗して蹴ったのが私です

      補足日時:2021/10/03 18:09

A 回答 (3件)

誰が叩いて誰が叩かれてたのかよく解らない文章でしたね

    • good
    • 0

中3でその文章力はちとヤバい。



まぁ勉強しろってことだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい泣きながら書いたので文章が大変なことになってましたわざわざ最後まで読んでくださりありがとうございます。

お礼日時:2021/10/03 18:19

私の家庭もつい最近まで怒ったら夫婦で手が出る事があったので反省してます。


旦那とも話し合い怒っても手を出すのは辞めようという話になりました。
息子達にも絶対にムカついても手を出すなと話してます。
人を変えようとするのは難しい話です。
まず貴方自身がムカついたら手を出さず言葉で話して、なるべくすぐにその場から離れる事です。
10まで数をかぞえると落ち着くと父から聞きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!