アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がキャバ嬢ってどう思いますか?

少し長文ですが、答えて頂けると助かります。





この前キャバクラのスタッフの人にスカウトされて名刺を貰いました。
名刺は貰ったものの、働くかはすぐに答えが出なかったのでその時返事は出さずに後に連絡すると言いました。


今は学生で飲食店のアルバイトをしていますが、この時期だからかシフトを減らされたり、元々時給も1円も上がらず土日ピーク時間ずっと900円であまり稼げません。
ちなみに学校はオンライン授業ではないので、平日は毎日登校しているのでバイトもそこまでいれられません。
将来の夢があってそれにはお金が必要ですが、
正直今のままでは全く近づけない状態です。




私には付き合って1年の彼氏がいます。
彼は昔、キャバクラで出会ったキャバ嬢と付き合ってたことがあるみたいですが
やはり風俗じゃなくても彼女がキャバ嬢は嫌ですか?

A 回答 (4件)

彼に聞いてみたら?


「今のバイトでは貯金ができないので、悩んでいる。キャバ嬢のスカウト受けたのだけど、どう思う?彼女がキャバ嬢はイヤ?」って。

過去にキャバ嬢と付き合っていたことは判断材料にならないと思う。
もしかしたら、キャバと付き合ってみて「やっぱりキャバとかしない堅実なコが良い」って思っているかもしれない。

その答えは、彼しか出せないよ。

それに、まあ、キャバ嬢と付き合う人は感覚が違うのかもしれないけど・・・
「風俗じゃなくても」って書いているけど、
まあ、普通の人にとって「キャバクラ」は十分風俗ですよ。
関わっている人は勝手に「性風俗」と「性風俗じゃない風俗」って線を引きたがるけど。
男に「サービス」をするって意味では同じです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に何て聞いていいのかわからなかったので、参考にしてみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/04 14:36

一般的な感覚を持ってる普通の人なら嫌だと思います。


キャバクラなどは基本的に女を売りにする訳ですから自分の彼女が他の男に対してお金の為とはいえ女の部分を出すのは嫌でしょうね。
客も多かれ少なかれスケベ心を持って来るわけですから、
スケベ心持って来てる男に対して、表面上とはいえ喜んで迎え入れるのは嫌ですね。
    • good
    • 0

キャバ嬢だからダメかもという不安、分かります。



僕は過去に夜仕事をしていた彼女がいました。

僕自身はお酒を飲まないし、キャバクラも一度も行ったことはないです。

彼女はキャバどころではなかったのでなかなか夜に染まってた過去がある人でしたが、付き合ったときはすでに水からは上がっていました。

僕自身はその過去は気にしなかったし、だからこそ付き合っていました。

ただ、問題はその彼女自身が夜の経験でもらった色んなダメージや経験でかなりの不安症になっていたことでした。


相手に嫌われないかという心配が付きまとうのは分かります。
個人的には、それより夜で傷つくことが心配です。
その彼とも、その後も、夜の世界に入ると抜けるのも、抜けた後も色々自分の記録と記憶になるし、後悔する感じがするならやめたほうがいいと言えます。


若いと思うのでしなくて良いなら極力しないことをお勧めします。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稼げないので私には水しかありません。
問題は彼が嫌がるか、なので一応話し合ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/04 01:24

本音は嫌ですが、将来の夢のためにとちゃんと理由があるなら大丈夫だと思いますよ。


反対されるようなら彼との一時の付き合いか将来かを考えたら将来の方を優先した方が良いと思います。話し合っても理解されないなら長く付き合えるとは思えませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!1度話し合ってみます!

お礼日時:2021/10/04 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A