dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の男です。ちなみに彼女も大学生です。
このまえ彼女がうちに来た際、携帯を忘れていき、ついつい魔が差してその携帯を見てしまいました…。
そこで彼女がキャバクラで働いていることがわかってしまいました。
メールを見ると彼女は源氏名で複数のお客さんとメールで「○○です。昨日は来てくれてありがとう。次は○日にいるから是非来てください」みたいなメールを送っているのを知ってしまいました。
僕はキャバクラへ行ったことがないのでキャバクラがどういうところなのかわからないのですが、お客さんとエッチしたりとかはないんですよね?
メールを見るとお客さんとは営業のメールしかしておらず、浮気などはしていないと思うのですが自分が騙されているのではないかと不安です。
出来ればやめて欲しいので彼女にそれを伝えるべきかどうか悩んでいます。
どうすればいいと思いますか?

A 回答 (7件)

水商売経験ありです。


キャバクラやクラブや、夜のお仕事は多種ありますが、
お酒飲んで、笑って、お客さんとたまに恋愛して・・
という軽いお店ばかりじゃなく、思いっきり接待系の
企業の偉い方達が来て、失礼なことは出来ないお店もありますよ。
どちらもドレス着て、男性の隣りでお酒を一緒に飲むお仕事ですし、
営業メールや電話もします。
後者は、一般常識はもちろん、社会問題や英語(外国のお客様対応)など出来ないと厳しいし、
高給ですけど、続けるのは大変なお仕事です。

一度、どちらのお店も行く機会があれば、わかると思います。

彼女は今お金が必要で、そのバイトを選んだと思いますが、
もし彼女と話すなら、「そのバイトを辞めて」の前に、
何か理由があるのか、今どうしてもそのバイトが必要なのかを
聞いた方が良いと思います。
    • good
    • 1

やめて欲しいと思うならそれは伝えた方がよいですよ。



魔が差して彼女の携帯を見てしまった事を彼女に言い出せないように、彼女も自分のバイトのことは言えないのかも知れません。
理由はともあれ後ろめたさは互いにあるのではないかと思います。

この状態でモヤモヤ悩んでいるのはあまりよくないと思いますよ。

今後、なにか彼女との間に問題が起こった際、
「キャバクラでバイトしている・・・」
ということが頭をよぎるかと思います。
どこかで不信感が募ってきて何かと付けてこのことが問題のように思えてくるかも知れません。

やめて欲しいと思うならその思いを伝えるべきだと思いますよ。

その際、正直に携帯を見たことを先ず「謝り」(ここ大事)、(勝手に携帯見たことで彼女が怒る可能性がるので)先ずそのことを解決してから、

キャバクラバイトについて話すのが誠意ある対応かと思います。
また、彼女がそこでバイトしている理由を知ることが出来ますしね。

色々勘ぐって自己解決してしまうのは根本的な解決にはならないです。
また、自分を誤魔化すことになりますし、相手に対しても同様なことが言えるかと思います。

思いをしっかり伝える、また相手の意見もしっかり受け止める、それって難しい事かも知れませんが、貴方が抱えている不安を解消する上で必要なんじゃないですかね?

こういった話題で彼女と話す事って大切ですよ。
それを乗り越えられればお互いの関係はより良くなるでしょう。

もしそういった勇気がなければ我慢するしかないでしょう。
    • good
    • 0

私も大学生の時、ほしい楽器(高額)を手っ取り早く買うために、キャバクラで働いた事あります。


今の主人と出会った頃働いていたので、その事を打ち明けるか、私はものすごく悩みました。(しばらくして打ち明けました)
キャバクラはただお話して、お酒を飲む所です。基本、おさわりもNGです。
お客さんとHするかどうかは、その子の性格次第です。本当に軽い子から真面目な子など、色々な人がいますから。
営業メールも、給料アップのためですよ。同伴したり、指名もらったり、お酒をおごってもらうとお金がプラスされるんです。
キャバクラで働いていると20時~2時の間で連絡がつかない時が頻繁にあると思うのですが。。(メールはいつでも出来るので電話)それを理由に問い詰めてみては??
私は目標金額を稼いですぐやめましたけど、ハマる人はハマっちゃうみたいですよ。あまり長くやっていると、゛嘘゛をつくのが平気になるので、出来ればやめた方がいいでしょうね。
『お金』と『男』と『お酒』が好きな人にはおいしい仕事です。
質問者さんが「やめてほしい」と言ってやめてくれればいいのですが、、
やめない場合は、価値観が合わないかもしれませんね。
    • good
    • 1

お水系の人からの心強い意見を聞いたことがあります。



財布を開けた時にカードがいっぱいあると、この人はお金にルーズだと思うそうです。メールにデレデレなら、この人は取りやすいと思うそうです。
お水の最中は女の本能丸出しで、お金を取ることしか考えないようですよ。


エッチにかんしてですが、商売ではエッチはありません。ただ、エッチにルーズな人が多かったですね。
お水やめた後でも、ちょっと会った時にやっちゃったとか。


なお、伝える時には「携帯を見た」というよりも勤務先を特定し、「バッタリ」を演出してもよいかと思います。

この回答への補足

みなさん回答ありがとうございます
お店はわかっています。
ただそのお店の場所が普段僕が100%行かない場所なのでバッタリは無理だと思います。
お金に関しては常に楽して稼ぎたいということを言ってます…

補足日時:2009/02/19 04:00
    • good
    • 0

キャバクラならお話しするだけです。


携帯を返す時に「ごめん。ちょっと見ちゃった」と言ってみればいいのでは?
要はそれで彼女が話すキッカケにするのです。
やめて欲しいというのは、彼女の話を聞いてからにすべきでしょう。
またやめて欲しい理由を筋道立てて言えるかどうかも問題だと思います。
    • good
    • 0

キャバクラはあくまで話し相手、タッチはなしです。



ただ、同伴とアフターという制度があり、ノルマがある場合が
多いです。
同伴というのは、仕事が7時からなら6時ぐらいにお客さんと
街で待ち合わせをして食事をし、そのままお店に出勤する制度。
月に5回とかノルマがある事が多いです。

アフターは、お店が終わった後にお客さんと遊びに行く事です。
カラオケなんかが多いです。
こちらはノルマはないですし、売れっ子なんかは逆にアフターを
一切しないという子もいますが、指名がほしいため営業として
する子が多いです。

つまり店外デートをするシステムがキャバクラにあるんですよ。
積極的に枕営業をする女性もいますし、積極的ではなくても
やはりデートを繰り返すという業務形態は心配ですよね。

伝えるのはとても難しいですよね。

お店がわかれば友達がお店で見たと言う。
ただ、それで吐かなければ今後は慎重になってしまってしっぽが
つかめなくなりますよね。
彼女の性格にもよりますが、見たと告白して辞めて欲しいと
訴えるが現実的かなぁ。。
悩ましいですね、本当に

大学生なら友人にキャバクラ経験者もいるでしょうからその人に
連れて行ってもらって一度行かれてみてはどうですか?
どんなところかと知るのも一つだと思います。
    • good
    • 0

キャバ嬢が店内で客とHすることはありませんが、店外でHすることはよくある話です



別れるのを覚悟で辞めて欲しい旨を伝えてみては?

たぶん逆ギレしてキャバ嬢であることやそれをあなたに言わなかったことは棚に上げ、携帯を勝手に見たことに激怒すると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています