アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に従わない人や、自分の下に平等ではない人と違う人がいると集団で問題視し集団いじめのように粛清をしようとする暴力性をなぜ正義にするのか?
共産主義者を教育界に入れ、子供を洗脳する閉鎖的な学校を開放するべきでは?

A 回答 (7件)

長野か京都か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日教組は、人を潰したり、人から奪う事を教えます。

お礼日時:2021/10/04 15:06

めんどくさいからでしょう。



彼らは子供教育を均一に行って仕事の効率向上と有給休暇の完全消化を目標に上げているのです。
    • good
    • 0

人それぞれの個性尊重を許せば、「所有欲」を「尊重」し、そのため考え方や足並みを揃えず、個のあり方を優先するため、社会主義、共産主義を否定すからです。

    • good
    • 0

彼らはサヨクだからです。



平等を徹底するためには、皆同じ
ということにする必要があるからです。

あの人と自分は違う、ということは
差別の根拠になってしまうからです。
    • good
    • 0

昭和時代の話ですか?


今は日教組は弱体化して 教育内容等に関しては 殆ど影響力はありませんよ
    • good
    • 0

GHQの堕とし児で解体するべき組織です。

    • good
    • 1

そうですか?どちらかというと日本は血筋を大切にしていると思います。

医師の家系とか教師の家系とかが、資格よりも重要視されるのは日本だけだと思います。マンガやアニメでもヒーローはたいてい血統的にヒーローです。鬼滅の刃もそうでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!