プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大型ドライバーです。


大阪市内で荷物積んで
岐阜の飛騨まで納品があります。西名阪~名阪国道亀山から21号まで行き41号北上するか、
それか他の道無いですかね?

因みに高速は、西名阪か阪神高速しか乗れません。
教えて下さい。

A 回答 (5件)

今使ってるスマホで、Googleマップを使って検索してみてはいかがでしょう。



道路状況に合わせて効率的に通行できるルートをいくつか提案してくれますよ。
その検索結果を参考にされてはいかがでしょう。

・・・

亀山から国道1号線……という選択肢もある。
大型車なら21号線のほうが安全かもしれませんので、質問者さんが今考えているルートで良いと思いますよ。
    • good
    • 1

名神を走れないなら、そのルートがベストです

    • good
    • 0

時間優先であれば、各務ヶ原から東海環状で美濃市、その先は東海北陸自動車道。


有料道路になりますが、時間はかなり早いです。
    • good
    • 0

桑名から国道258号を通り愛知岐阜三重の県境にある木曽三川公園から長良川の堤防道路を通り国道156号を通り岐阜県関市からこぶし街道

ルートで41号を通り飛騨へ抜けるかそのまま国道156号を通り岐阜県郡上市まで行きせせらぎ街道ルートで国道41号を通り飛騨へ抜けるかこのどちらかのルートが早いと思うわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!いつもは、亀山から306~ミルクロード~多度大社抜けて長良川の堤防走りますが、なんか遠回しの気がして…(笑)

お礼日時:2021/10/05 19:23

飛騨エリア以外に住んでる岐阜県の人は下道で高山など飛騨地方へ行く時は国道21号を通り国道41号から行くよりも国道156号を通り関市

内からこぶし街道廻りか郡上市からせせらぎ街道廻りのほうが信号が少なくて夜間など道が空いてて早く目的地へ着くのでこのどちらかのルートを通る人が多いからよかったら参考にしてみてくださーい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!考えてみます。

お礼日時:2021/10/05 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!