プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし迷惑系YouTuberに勝手にカメラを回されたりいたずらをされた時におもちゃのピストルで相手に「黙ってカメラ止めろ、撃たれたくなければ俺に従え」等と言ったら逮捕されますか?

A 回答 (2件)

脅迫罪にはなる気がしますが、それで騙される人は少ないでしょうし、そうやって脅したものがyoutube上にアップされるかもです。

    • good
    • 0

おもちゃでも、道端でそんなの出したら大騒ぎになって通報されるかも…(^^;?



第一、普通持ち歩いてないでしょ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!