アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の21です。 バイト先で、見た目が地味で 目立たない1つ年下の女性がいるのですが 顔が凄く美人で可愛いです。 僕は、タイプで言うと ギャル系が好きなのですが どうしてもその人を見ると 凄く魅力があり、気になってしまいます。 他の男性は、彼女の魅力にを気づいていません。 彼女は、皆が気づかないところで バイト終わり、みんなが帰っても掃除して 帰ってくれてたり。 こーいった女性と、遭遇した方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

見た目がアレなら違いますが美人なら絶対周りの人も意識してるんじゃないでしょうか…


個人的な意見ですが地味な美人は1番モテそうですね
早いもの勝ちですよ!
「男性の21です。 バイト先で、見た目が地」の回答画像1
    • good
    • 2

まさしく下の回答者さんの言う通りです。


質問者さんは彼女に対して何かしらアプローチはかけましたか?かけてませんよね。では周りの男も質問者さんと全く同じことを考えています。
    • good
    • 0

凄く美人なら、男は皆意識しているでしょう。

ーーー昔、バイトでは、普通のきれいな人に会ったことはありますが、すごい美人には会ったことはありません。ーーー自分の好みの人に会えることはめったにないので、その女性と親しくなるといいですね。
    • good
    • 0

可愛いけどモテなくて告白もされた事がない、と言う人は同学年で必ず1人はいますね。



何故か…
顔は良いけど性格が大人しく、異性との接点がほぼないので、男性は目の保養にはなっても、話す機会がなく内面までは知ろうとはしないので、その子の魅力までも見いだせないのはあります。

多分この様な類ではないでしょうか。

ただこの様な類いの方は第一印象とは事なり、並に男性には興味があり男も大好きです。
それはギャル系な人とは同じ感覚ですし、恋愛にも興味はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A