アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の人間性のことで質問させてください。 私には3つ年下で付き合って1年半の今年22歳になる彼女がいます。 彼女の経験人数は自分一人で、元々は成人式の後に、中学の時に好きだった男とヤる予定だったのですが、自分と出会ったことでその話はなしになりました。 ここからが架空の話で、もしその男とヤッており、自分とも出会っていなかったら、どのような恋愛をしていたのかという話になりました。 まず、処女じゃなくなったので前ほどエッチに抵抗感がなくなり、経験人数も増えると言われました。 経験人数が増えた状態で、自分に会ったとしても付き合いはするが、経験人数は誤魔化すとのことも言われました。 これは架空の話の一部なのですが、このようなことを発言するような子ではないと思っていたので、そこそこショックな気持ちでした。 あくまで彼女は"そうなる可能性がある"と示唆した上で、必ずしもそのようになるとは言わなかったですが、彼女の中に眠る本性的なものが見えた気がして嫌の気持ちになりました。 女性ってみんなこうなのでしょうか? 気になる男から好きだと思われたい、顔がイケメンだから、その男に興味があるからとかで簡単に股を開くような女ばかりなのでしょうか? あくまで架空の話だったので別れようとかは流石にならなかったですが、軽い女だなと思ってしまいました。 たかだか架空の話を気にしてる私にも問題があると思いますので、厳しいお言葉でもよろしいのでご教授していただきたいです。 女々しくて自分自身も嫌になりそうです。

A 回答 (5件)

>女性ってみんなこうなのでしょうか?



みんなそうなわけないですね。笑
性格も十人十色です。想像することも
理想もみんな違いますよ。
しかも一人の人が年齢や経験を重ねて
変わっていくこともあります。
若い頃は軽い気持ちで男性とつきあっていたけれど、
ある出来事から変わった・・・という人もいるでしょう。
欲しいものを買ってくれるからつきあってた頃もあったけど、
今は愛情が何より大切と思ってる人もいるでしょうし。

純粋ってなんでしょう?
本能的な部分より精神的、心に重きを置くことですか?
そういう女性が好みなら、今の彼女はまだ未熟さからか
元々思慮深くないのか・・・若いのでどちらかわかりませんが、
バランス悪そうですね。今後、失恋などを経験したり
複雑な恋愛をすることで、深みが出てくるとは思いますが、
現在はそこまで至ってないんだと思います。

あまり深刻に考えず、楽しい二人の時間を積み重ねる事に
心を砕いたほうが良いと思いますね。
    • good
    • 1

あなたの妄想に彼女を引き込んで価値判断を下すのは間違いです。

彼女は、架空の話にそれなりに思った事・感じたことを答えています。現実を必要としない問いにです。ご質問は、現実を必要としない中での言葉です。つまり、彼女が答えた言葉は信用出来ない答えです。

現実は、あなた1人を愛している彼女です。この現実よりも架空の話が優位にあるなんて妄想もひどいものです。そういう価値判断をされる彼女が可哀想です。
    • good
    • 1

純粋な女性が良かったのですか?



本当に純粋な女性ならば、結婚するまで処女を守るかと。そして、結婚してからも妊娠のためのセックス以外は拒否するかも。

架空の話ですが。
    • good
    • 0

簡単には股を開かないですよ、質問者様にだけ心を開いたからでは(#^^#)?

    • good
    • 1

私からも架空の話をしても良いですか?



例えばだけど、彼女が成人式後にその好きだった男とやったからといって必ずしもエッチに抵抗感が無くなったと決まるわけでもないと思うのですよね。

あなたにお世辞を言うつもりはありませんが、初めての相手があなただったからそう思えたのかもしれない。単純にあなたが上手かったから、あなたとの行為が肌に合ったからそう思えている「だけ」かもしれませんよね?

まぁ彼女にとってあなた以外の比較対象が居ないのだから、別の方との行為がどうなんだろう?と思い浮かべても不思議な思考でも無いと思いますよ。

元々どのような流れで「架空の話」をすることになったのか?はわかりませんが、あなたが「そこそこショック」だったとしても所詮は「架空の話」なんですよ。

たかだか架空の話を気にしてる私にも問題があると思いますので
それに尽きると思いますよ。でも「架空の話」に女々しくなるくらいなら「俺が初めての相手だったからそんな本能的なものが目覚めただけだぞ!!」と自慢げになってた方が良いかな?と思いました。

所詮「架空の話」です。でもあなたとの行為は「現実の話」ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!