アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 IOデータの17インチ液晶ディスプレイです。
 キーボードの上で子供が何かをしたようなのですが、画面表示が右に90度回転してしまいました。
 直し方がわからないんです。

A 回答 (4件)

ディスプレイのボタンを押したのではないですか?


ディスプレイ下部にボタンがいくつかありませんか?
    • good
    • 0

ディスプレー下のボタンの中にAUTOって書いてあるボタンありませんか?


もし、あったらそれを長押ししてみてください
画面の自動調整をしてくれます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 うまくいきました。
 押してみると、一瞬画面が真っ暗になって心配になったのですが、みごともとどおり。助かりました。

お礼日時:2005/03/11 09:22

多分 Pibot.. とかいうソフトだと思います。


[Ctrl]+[Shift]+[R] 又は [Alt]+[Shift]+[R]
 で90度づつ回転します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!