電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVを見る時に好きな芸能人に似てる女優を探して見てる旦那。AVを見るのは性欲処理のためであって排泄行為と同じと男性は言いますが、かなりこだわっているように思えてしまいます。
顔も体もこだわって探すと言うことは現実の相手に不満があるからですよね?

A 回答 (5件)

そうとも限らないのでは?



例えば甘いもの大好き!っていう人でも、
「甘けりゃなんでもいい」という人もいれば、
「どうせ食べるなら美味しいものがいい」という人もいますよね。
単にそれだけの話じゃないでしょうか。

現実の相手に不満があるなら、レスになりますよ。
そうじゃないなら心配する必要はないです。
    • good
    • 0

処理というより、アップにためです。

    • good
    • 0

「あるからですよね?」という日本語はありません


「あるからですよね」または「あるからですか?」に直しましょう

AVなら何を見ても楽しめて興奮する、という筈はありません
不断より一段と拘って自分好みを探します
当り前
より楽しめて、より興奮できるものを見たいのは誰だって同じ
現実の相手どうこうの問題ではありません
    • good
    • 0

現実の相手とは?…パートナーの事ですか?



欲望と言うものは、興味です…

たまには旅行したいとか、変わったものが食べたとか、色々考えると思います♪

非現実的な物への衝動と現実を比べる事は無駄だと考えましょう。
    • good
    • 1

はいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!