アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビドラマとかで、たまに事務作業してる人が、シャツの上から腕に巻いてるっていうか履いてるっていうか、黒いのしてるの、あれはなんて名前のものなんでしょうか。

A 回答 (4件)

http://www.kabu-daito.co.jp/shop_1/Gloves-3.htm
これでしたら、腕カバー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
1こ3,400円もするんですね。
けっこう高い><

お礼日時:2005/03/10 17:09

 「アームカバー」


 今は色々な種類がありますよ。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/happycloth/company/armcov …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにいろいろな種類があるんですね。
黒だけじゃないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 17:11

アームカバーで検索するといっぱい出てきますよ。


今は、かわいいのもいっぱいありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにかわいいのがいっぱいあるんですね。
ってことは、今でも女性が会社でしてたりするってことなんでしょうね。
そんな人、私の会社では見たことないけど、世の中に出回ってるってことはニーズはあるんだ。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 17:15

今はアームカバーと言うんですか。


わたしはずっと「うでぬき」と呼んでおりました。

うん、たしかに「アームカバー」でも「うでぬき」でも同じ商品がヒットしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うでぬき!!
私が聞いたことあって、思い出せなかったコトバの響きはそれでした。
ありがとうございました。
スッキリしました。

お礼日時:2005/03/10 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!