dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

批判覚悟で書きます。
楽しみにしてた映画の007糞つまんなかったですよね。
ストーリーが。
悔しいだけです。

質問者からの補足コメント

  • 役者の演技上手いだけにシナリオに殺されました

      補足日時:2021/10/09 10:52
  • でも私は007大好きです。

      補足日時:2021/10/09 10:53

A 回答 (3件)

うんつまんなかった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/09 11:01

見に行った人に聞きました。


上映時間が長い。
普通のアクション映画としては楽しめるけど、007には、大きく期待してるから、評価も厳しいと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/09 11:02

ストーリーのどこらへんがつまらなかったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部

お礼日時:2021/10/09 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!