アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場でキャパオーバーになり、体調不良でただいま休暇中、家での過ごし方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どうしても仕事のことが、頭から離れないので睡眠も長くとれない、本当ヤバいかもです。

      補足日時:2021/10/09 12:07

A 回答 (2件)

その仕事が好きで仕方がなくて頭から離れないわけじゃありませんよね?



自分が好きなもの、惹かれるもの、楽しめるもの、幸せを感じるものを探してそれだけの為に時間を使うと良いと思います。

あとは今、目の前の物に意識を向ける事と自分に意識を向けてみると良いと思います。

目の前にある食べ物、食器、家具など何でも良いのですが、自分の所に来るまでにどんな人や物が関わっていて、どんなふうにつくられているのか(工程)を考えて想像してみると良いと思います。

それから自分の身体に意識を向けて心臓の音や呼吸、違和感のある場所などを感じてみると良いと思います。
    • good
    • 0

とにかく休む。

あとは栄養のあるモノを食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/09 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!