街中で見かけて「グッときた人」の思い出

展示車でも中古車は中古車だけど良いですよね。
ベンツ今コロナだから来るのが遅くなるって言われました…
早く車に乗りたいので展示車にしようと考えているのですが。

A 回答 (2件)

あなたが納得すればいいでしょう。


ナンバーが付いていれば車検が短くなります。
 
展示車は結構多くの人がドアを開けたりします。
ドアノブ(ハンドル)の内側(ドア)は、爪が長い人がドアを開けると爪が当たります。
爪というのは固いから傷になることがよくあります。
 
私は以前展示車を買ったら、ドアのノブの下が傷だらけでした。
(細かいひっかき傷です)
    • good
    • 0

今は部品不足で中々車がそろわない時代。

これもコロナのせいにしても構わない。

展示車でも乗れるなら乗せてもらった方が良い。展示車はあまり走っていないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報