dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表記について、先日来、ご指導いただいたReorgia.Rain 様、quantum 様 のお二方に以下の点をご連絡申し上げます。  よろしく。

Georgia.Rain 様 quantum 様
既に廃業されたメーカーの USBオーディオ製品 のドライバーを得る
問題ですが、お二方には大変お世話になりました。
この度、パソコンを新調しまして、そこにRDA-720USB のドライバーを上首尾に
インストール出来ましたので、以下の通り、そのことをご連絡申し上げます。

1.quantum 様のご指摘で、「freesoft-100」の中のソフトを使ってみたら
どうか、というお考えを聞きしましたので、 「Double Driver」 という
フリーソフトを使ってみたところ、 RDA-720USB のドライバー がうまく
インストールできました。
2.その手順ですが、まず、今まで使ってきたパソコンから、Double Driverを
使って RDA-720USB ドライバー のバックアップをとり、それを新たなパソ
コンにインストールしてみたところ、うまくできました。

わかってみると、「こんな簡単なことか!」という感じですが、とにかく、この
方法でうまくできたことは、私にとって大きな収穫ですし、大変助かりました。 
以上 ご連絡申し上げます。
お二方には大変お手数をかけてしまい、恐縮です。
ありがとうございました。
敬具

A 回答 (1件)

それは良かった!

製造元会社が無くなってしまったのは悲しいですがこれからも長く使えると良いですね。
    • 0