電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCはSHARP Mebius PC-MT1-H1Sです OS Win-MEです
これにIBMのUSB接続のFD装置をつけたいのですが
ドライバー等有りません

ドライバーをダウンロード可能なサイトをどなたか教えて下さい。

FD装置はIBMのThinkPad-X20に付属していたものです
MODEL NO.YD-8U10 となっています

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

一度繋いでみましたか?



MEに繋ぐなら、たぶんドライバ必要ないと思いますけど。

95,98用のドライバは、見つけましたけど。

参考URL:http://www.amptron.com/asp/driverslist.asp?name= …

この回答への補足

そうですよね・・・・済みませんお手数お掛けしました。

補足日時:2004/02/12 19:54
    • good
    • 0

USB接続のFDDは使ったことがありませんが


FDDのドライバーはOSが持っている標準のドライバーで
使えます。
使えないのは3モードのFDDでこれは専用ドライバーがないと
2モードしか機能しません。

USBのドライバーがインストールされていれば繋ぐことで
必要があればドライバーのインストールウィザードが立ち上がります。
MeのCDを入れてドライバーがインストール出来れば問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!