dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある男性が、SNSで表示された私の誕生日数日前に急に

最近、誰ともしてないんですか?
とメールしてきたので、既読にしてすぐにメールを閉じると、20分くらいして
(私の誕生日当日の土日)14:30−16:00なら会えるけど時間取れるなら
と誘ってきました。

相手は土曜は23時くらいまで仕事してる人なので合間に時間ができたと言うことなのですが
この誘い方ってその90分で●にいきませんか?という意味なのか。
敢えて誕生日当日に声をかけてくるってなんでしょう?

遊びの体目的なら、敢えて誕生日は避ける気がするのですが。。。

A 回答 (2件)

身体目的です。

止めたら良いと思います。
    • 4
この回答へのお礼

どうして体目的と思いますか?

あと、体目的の場合、私が未読にしておいて、朝にようやくしぶしぶOKすると
反対に
返事来ない間に他の予定が入った。と言ってきました。
本当に体目的ならこっちがO Kと言ったら食いついてくると思うのですが?

あなたが未練タラタラなのが彼には伝わっていて、こいつは男に飢えていて思うツボと思われていそう。

あなたは誕生日だから特別って思ってるようですが、それこそ彼の思うツボです。オススメできないお相手なので、気をつけてください。最近誰ともしていないんですかって、完全に馬鹿にされてますよ。
    • 5
この回答へのお礼

馬鹿にされてるとか感じることかなぁ?

私が彼以外の誠実で私を大事にしてくれる他の人とどんどん会っていく。って言ったから。他の男性できた?って意味もあるんじゃないでしょうか?