準・究極の選択

小室圭さんと眞子さまがアメリカで暮らす理由は、やはり二人にとって日本が住みにくい国になったからでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

個人のことにいちいち介入する野次馬みたいな国民が多いからもううんざりなんでしょう

    • good
    • 3

アメリカは人種差別が酷い国です


ネットでどれだけ叩かれても妖怪母子は屁とも思っていません。
    • good
    • 3

眞子さまが一般人に恋をしただけであって


その他の理由はないです
    • good
    • 0

アメリカで暮らす理由はご主人の仕事が米国だからということでしょう。

疑問の余地はありません。

備考:まだ私にはよくわかりませんが、専門家の意見では「誹謗中傷と感じられる出来事が続いた」ために専門医から「複雑性PTSD」と診断されたこと、宮内庁がネット世論にまったく対応できなかったことが問題点とのことです。今月中にはもう少しはっきりするでしょう。
    • good
    • 1

日本は人種差別が酷い国です


ネットによる中傷により眞子さまは心を病んでいます
    • good
    • 2

皇族の事をそこらの庶民同様に考える思慮浅い愚民の存在が、いちいち反天連丸出しの準テロリスト集団である事にうんざりなんでしょう

    • good
    • 1

差別は毎度毎度、質問者の方だろ。


どうでもいいけど論点ずらすな!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

論点ずらしたのはそっちでしょう。先に差別君と呼んだのはあなたの方ですよ、この恥知らずが!!

お礼日時:2021/10/10 22:57

>犯罪者と決めつけるのはまだ早すぎでしょ



妖怪母は6日に詐欺罪で刑事告発されたばかりじゃないか。
これまでにも結婚詐欺やら何やら色々あって、倅の方には新たな経歴詐称疑惑が浮上。
裁判結果を待つまでもなく、犯罪者として、卑しい守銭奴としての疑惑があるだけで皇族と姻戚になる資格などないんだよ。
妖怪母子は明らかに皇室予算窃取目的で眞子さまに接近、言葉巧みに洗脳して取り込んだんだよ。
小室が弁護士としてアメリカで活躍出来るとは思えない。あの母子は明らかに秋篠宮家に寄生して一生を不労所得で生きる算段なんだよ。
分かったか、ブラジル差別君。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

差別はあなたの方でしょ。

お礼日時:2021/10/10 12:02

この二人は将来設計をどのように考えていたのか、疑問ですね。


2017年5月にお二人で婚約内定会見が行われた際には、小室氏は単
に日本の弁護士事務所で働く事務職員に過ぎなくて、将来は日本で
司法試験を受けて弁護士を目指すのだろうと思われていました。
その段階では将来はアメリカで弁護士を目指すといった情報は全
く無かった筈です。

その後、週刊誌で母親の借金問題が大騒動になり、2018年8月から
急にアメリカのロースクールに留学ということになり、それからは
アメリカで司法試験を受けて弁護士になるという路線に変更になっ
てしまいました。

2017年の婚約内定会見の時点ではアメリカに行くことなどは全く
眼中に無かったのではないかと思います。
結婚一時金も辞退して日本国内から逃れるように駆け落ち的にアメ
リカに行くみたいで大丈夫なのか、と心配になりますね。
    • good
    • 0

日本では平穏な生活が望めないから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!