プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooって閲覧数表示されないのですか?知恵袋みたいに

A 回答 (4件)

出ないと思いますよ。

    • good
    • 0

そのような機能は無かったと思う。



自分はスマホアプリ版をほとんど使いませんので、アプリでの表示については知りません。
PC向けWEB版しか使っていないのです。
ですが、広告ブロックのアドオンを使っているので一部の表示がされず、そこに閲覧数表示が含まれているかもしれないけど、
自分が知る限りでは、そんな機能は無かったはずです。
また、ブラウザに Firefox を使っているので閲覧情報をサードパーティーに垂れ流すような機能のカウンターなら標準でブロックされているでしょう。
    • good
    • 0

そういう機能はありませんし、必要もありません。



このサイトで必要なのは、質問に対してどのような回答がついたか?だけです。
何人が閲覧したか?には大した意味はないです。

質問者本人だけでなく、似たような疑問を持った検索者にも「参考になる回答」があれば、それがこのサイトの価値です。
それをあらわしているのがgood数ですが、残念ながら同一人物が何度でも押せるのであまり参考になっていません。
それでも、一応「いい回答」と思った人の数ではあります。

閲覧者数は、「見ただけ」なので、さらに何の意味もないです。
    • good
    • 0

不要、邪魔、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!