性格悪い人が優勝

貞操観念の有無ってなんなんですかね?

自分は結婚するわけでもないのに男女が快楽のために行為をすることに物凄い嫌悪を感じ、それができる人も同様に思います

一応親が宗教入ってたのもあるのですが自分に信仰はありませんし、けれども世の中軽い女ばかりいくら寄ってきてもそんなのを相手するくらいなら独り身が良いです

実際にそうしてきました
恋愛に興味ないのではありません

ただ好きになった相手の貞操がないと知っただけでそれは気持ち悪いという認識になりました

人間の尊厳ってなんだろう、それって畜生どもと変わりないじゃないかと
自分みたいな考えって日本じゃ珍しいんですかね
最近まで夜這いとか全国的に行われてたみたいですし

A 回答 (6件)

〉すみませんね


なんだかいかにも非処女な思考だと思いました

非童貞ですwちょっと笑いました
まあ、頑張って下さい
若いうちに恋愛しとかないとどんどん思考が歪むみたいなので、なるべく早く恋人ができると良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章読めば男か女か察しつきますよ
性別詐称してまでそんなに悔しいですか

お礼日時:2021/10/12 12:33

男女間の本当の愛というものが分からないから、そういった考えに至るのだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の愛ってなんですか?
悟り開いた仏陀も愛は煩悩だと言ってますが

愛があれば色んな人と沢山合体するんですか?
それってマスターベーションと何が違うんですか

お礼日時:2021/10/11 13:47

あなたの考えを


貫いてくださいね!
    • good
    • 1

〉童貞かそうでないか、それでいかに人が区別されるのか、実にくだらないです



あまり言い争いはしたくはないですが、貞操観念のお話ですよね?童貞かそうでないか、あなたも区別してますよね。なんだか矛盾していませんか?
あなたは誇りを持った童貞のはずでは?
煽りと感じるのは、実は性行為したいのに出来ないだけだと自覚してるのではと思ってしまいます。
また、先ほども書いてますが本当は誰でも好きな人とは生涯自分一人としかして欲しくないとは思うはずです。その例に挙げた人も諦めて非処女と結婚してるようですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんね
なんだかいかにも非処女な思考だと思いました

お礼日時:2021/10/11 12:26

すみませんね


なんだかいかにも童貞な思考だなと思ってしまいました。

最初は結婚する人としかしたくないと思ってる女性も多いはずです。
でも今の世の中、付き合ったらセックスし、セックスしてから結婚するのが普通で
付き合ってるときにセックスを拒否しようものなら結婚につながらないのが実情です。
あなたの考えは理想的ではありますが、現実では実現は難しく、みんなどこか諦めて行為をしています。本当なら誰だって好きな人には生涯自分一人としかしてほしくないはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞って便利な煽り言葉ですよね

そんな言葉に頼る時点で話の中身はないということでしょう

童貞かそうでないか、それでいかに人が区別されるのか、実にくだらないです

実際提示版で結婚した非童貞が妻の非処女を嘆くというものはありますしその考えに同調的な人もそれなりにいます

この時点で自分が童貞だからという理屈は破綻していますね

西洋の宣教師が日本に来た時に汚らしいといったことを口にした
そういう心境なんですすみませんね

お礼日時:2021/10/11 03:01

私も宗教は信仰していませんが、結婚するわけでもない男女が快楽のために行為をすることに嫌悪を感じます。


私も日本じゃ珍しいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A