dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アハモに自分で出来なくてドコモショップでやってもらった方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

No.2の者です。



知り合いの方で、スマホに詳しい方などはいないでしょうか?
その方に、ランチ1回分などで、手続きや、やり方を教えて貰う様に、
聞いてみるというのもアリかと思います。(お互いにwin-winの関係かと)
きっと1回やれば、何となく分かる様な気がします。
また、PCで調べると、やり方などが出て来るので、それも参考になるかと。
(ただ、慌ててやると、バックアップを忘れたりするので、落ち着いて数日
掛けて手順を事前に考えたものを紙に書いて、当日はそれを元に行うとか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そうしてみます。自分で機種変やりたいです

お礼日時:2021/10/11 11:11

おはようございます。



お金を払えば、窓口で対応して貰えるような記事を読んだことがあります。

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/210 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日3300円を払ってドコモショップでアハモにしてもらいました。自分で出来るようになりたいです

お礼日時:2021/10/11 10:49

ドコモショップかどうかわからないが、大型スーパー一階で、ドコモの看板?が林立するところで、ドコモショップの人であろう人に、どこにか

らアハモへの変更を全部やってもらった、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。自分も先日ドコモショップでアハモにしてもらいました。おなじかたいて嬉しいです

お礼日時:2021/10/11 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!