dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪霊退散の札を作りたいんですが、どうせ作るならちゃんと効果のある物を作りたいです。口コミで評価が高いもしくは実践で効果があった作り方を教えて下さい。(おばけなんて嘘さ的なコメントは論外です)

質問者からの補足コメント

• 別にお手軽に作れればいいとは言ってません。効果がある物であれば時間がかかってもいいです。お寺や神社はこのご時世ですし何より金がかかりますので。

A 回答 (6件)

札の作り方は知らないのですが

憑き物を落とす専門の神社なら
関東なら三峯神社、武蔵御嶽神社
この2社は憑き物を祓う専門の眷属がいるらしいです。祈祷をお願いして、祈祷の最中にお願いをするといいらしいです。
関西なら伏見稲荷神社だそうです。
ここも膨大な眷属の中に憑き物を落とす専門がいるらしいです。キツネは戦うので戦いが終わるまで家の中で音がするらしいです。

仏教の法具である数珠もお経(般若心経を覚える)を毎日何年も唱えることで、数珠を背中に当てるだけで悪霊が退散するらしいです。法具の金剛鈴の音の響きも悪いものを落とす、祓う
キンモクセイの香りも嫌がるらしいです。

元三大師堂の「角大師」と「降魔大師」の護符は家に悪いものの侵入を防ぐらしいです。

あと、気に入ったお不動さんの所へ行き真言をいただき、紙を見ながら神様に理由を言い唱える。すると真言は効力を発揮し、
後は覚えて真言をとなえるだけでも
祓えるらしいです。

桜井しきこさんの本に書いてありました。
    • 0

『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えるだけでOKです。

効果は、抜群ですよ。

しかも、費用はタダ。
    • 0

補足を踏まえて再回答ですが「自力で作るのは無理」と言う事になるでしょう。

札自体はがんばれば素人でも作れるでしょうが、札に効力を持たせるのはお坊さんなり宮司さんなりと言った、修行等で「特別な能力」を身に着けた人でないと無理だと思います。
    • 0

本物の悪霊退散の札はただ札を作るだけじゃなくて「霊力を込める」みたいな作業が必要なのでは? 普通に考えたら「特別な能力がないと無理」となりそうな気がしますが。

• 0

5個セットで1,280円(税込)で購入できますよ。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-andmore/ …
    • 0

ネットでお手軽に聞くようなものではないでしょ?

寺なり神社なりに、時間とお金かけて依頼してください。

それが普通。
    • 0