dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄の部屋から何かをしゃぶってるような音が聞こえるのですが何をしゃぶっているのでしょうか

A 回答 (5件)

陰茎かも知れません。

    • good
    • 0

親指

    • good
    • 0

リコーダーの練習してるんです

    • good
    • 0

チュッパチャップスでございます。


間違いありません!!
    • good
    • 1

しゃぶってる音じゃなくて、しごいてる音では??


お兄さんも男だから追求しないのが1番。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!