プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケ屋のバイト面接で、年末年始は帰省したいと言ったら落ちますかね…?クリスマスは働きますが、お正月は帰りたいと思っています。
年末年始は繁忙期なイメージがあるので心配です。

A 回答 (4件)

コロナ禍でなければ、落ちてたかも。


でも今は大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそれはありそうですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/12 21:04

もしも落ちたら、


グーで「大丈夫です」
って言われたと文句つけて下さい。

「それがどうした!」
って言われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/12 20:39

そればかりで落ちないとおもいます!


今はコロナ禍落ち着いてきていますが、
その頃どうなってるかも
わからないので( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/12 20:39

ズバリ聞いてみる。


繁忙期は、いつ?

聞いて、年末年始出て欲しい雰囲気なら、他さがす。

コージーコーナーやら、不二屋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、聞けたら聞いてみます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/12 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています