プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵って上手いでしょうか…アドバイスなど下さい!
辛辣でも大丈夫です!

「この絵って上手いでしょうか…アドバイスな」の質問画像

A 回答 (5件)

正直めっちゃ綺麗!!!!すき!!!!

    • good
    • 0

穏やかな空、色使いもきれいですネ♪


私はこの絵、すごく好きです(*^^*)

写実的なものにも良さはありますが、パステル画が好きなので、色彩の美しい、こんな感じの優しい絵、大好きです♪
    • good
    • 0

のっぺりした印象ですね?


自然なグラデーションで躍動感が出せれば、全体的な色づかいはキレイ!
素人やのにゴメンなさいね?!
    • good
    • 0

悪くないと思いますが…



個人的な意見ですが、空と雲だけなので、ちょっと退屈な絵ですね。

あとは、全体的にのっぺりしてるので、もうちょっと色に深みがあると良いかもしれません。

おおよそ、「これは空の色じゃない」って色を載せたりすると意外と面白い効果があったりしますよ。

がんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどやってみます!

お礼日時:2021/10/13 03:33

水色


自らの色
自分の色
それぞれの水色 空の色

遠近感足りないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

遠近感か…難しそうですががんばります!

お礼日時:2021/10/13 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!