アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生になっても母とお風呂はおかしいですか?

A 回答 (5件)

マナーがいいのなら別に問題ありませんが


https://japanreset.blogspot.com/2020/11/blog-pos …
    • good
    • 0

介護する?


される?

どっちだッ❢
    • good
    • 2

中2の次男と


実は入ってます。
もちろん友達には
ナイショ(*´艸`*)笑笑
    • good
    • 0

男の子なら、明らかにおかしいです。


私も、小学4年までは母と一緒に入っていましたが、5年になれば林間学校があるため、1人で入るようにしなければならないと自覚していました。
 普通は、子供のほうが一緒に入るのを嫌がるものです。
    • good
    • 0

私も中2まで、姉と一緒に風呂に入っていましたね。


母とも、良く入りましたね。
姉と入っても、母と入ってもかならず、ちんこを洗って貰いますが、必ず大きくなります。
すると必ず、擦って出して呉れます。
姉は興味深々で、「わあ、こんなに出てる」と、手に付いた精液を舐めたりして居ましたね。
もう、姉は嫁に行き、私は母と2人で、一緒に休んでいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!