アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校においてあるpcを使っていてどうですか?
ネットにはかなりスペックが低いとか書いてあるサイトがありますけど実際のところはどうですか?
率直な意見をお願いします。

A 回答 (4件)

ベーシックマスター レベル2 は結構高価なパソコンだったなあ。


ネット?なにそれ?ってパソコンだけど、
使い方やパソコンに対する意識づけをするには十分な製品だったね。

・・・

と時代が全く違う話題を出してみた。
    • good
    • 0

事務用PCとしてちょうどいいといった感じのスペックですね。


別にOfficeやWindows付属のソフトの操作、インターネット閲覧程度は問題なくできるので学生が学校で扱う程度なら十分だと思います。
    • good
    • 0

それは仕方ないと思います。


学校設備を買うにしても予算は限られていますし、毎年upgrade出来る訳でもないでしょうから。
    • good
    • 0

PCを操作している自体、かなり高いスペックがあるかと思います。


これは、私の率直な感想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!