プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一か月と少し連絡とってなかった元旦那に連絡する場合最初の言葉はどのようなのがいいでしょうか?

A 回答 (9件)

「元気にしてますか?


実は○○(お子さん)の事とかで聞いて頂きたいことがあるので、連絡頂けますか?」

とかで良いのではありませんか?
    • good
    • 1

・返信ありがとうございます。


iargesnowmanさんが、元旦那の立場だとして、わたしからメールきたら、返信しますか?またどう思いますか?よろしくお願いします

これは別れ方によりますよ。
ちゃんと和解?ある程度のトラブルはあるでしょうけど、
その後どのぐらい和解できたのか。
まったくできなかったのか。
これによって、返信するかしないか大きく変わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出産した直後で私は働けなく生活費をくださいといったら、ダメだと言われそれなら離婚と言ったら勝手にすればと言ったので、出して、そのあと俺は離婚するなんて言ってないときて、少し言い合いになり、私が無視して、、というような感じです、、
回答よろしくお願いします

お礼日時:2021/10/18 20:51

「やあ!ブラザー」

「一か月と少し連絡とってなかった元旦那に連」の回答画像7
    • good
    • 0

もしもし・・で イイのでは?



それよりも 運営の作った くだらないブロックを利用するのは辞めましょう

人と人とは 繋がっていないと 幸せは来ない

繋がりを断絶させる機能なんて 本当は不要なのです
    • good
    • 0

突然の不躾なメールお許しください。

    • good
    • 0

・ありがとうございます。

それが1番当たり障りのないかんじですよね?
あちらから、離婚した直後1週間ほど連絡きてて私が無視しておわってまして、、いいですかね

ベタですが、差支えないし、一番いい言葉かと思いますよ。
あるいみ間違えない。と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
iargesnowmanさんが、元旦那の立場だとして、わたしからメールきたら、返信しますか?またどう思いますか?よろしくお願いします

お礼日時:2021/10/15 11:17

なんで離婚したかによる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元旦那が生活費をはらってくれなかったからです、、出産したばかりで仕事ができない状態なのにです。

お礼日時:2021/10/13 17:11

久しぶり。

元気にしてた?
で、いいかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それが1番当たり障りのないかんじですよね?
あちらから、離婚した直後1週間ほど連絡きてて私が無視しておわってまして、、いいですかね

お礼日時:2021/10/13 17:12

「おっすオラ悟空」とか・・・。



問い合わせ内容によりますがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!