プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、信じていた人が、体目的だったことがあり、相手が本気なのか、体目的なのかの判断がつきません。今お付き合いをしている方は、付き合って3ヶ月。毎週ご飯にいき、週に1回は1日デートをしています。

個室に入ると、キス、ハグをたくさんしてくれて、カップルがよくする、頭を撫でだり、女性が嬉しいことをたくさんしてくれます。先日個室で過ごしていて、彼がたくさんキスやハグをしたがって、「たくさん甘えたい」と言われて、首や耳など舐め出し、どんどんそういう雰囲気に。

「もうずっとこうしたくて我慢してた、理性保つの大変」

と言って「胸触りたい、いい?」と言われました。その先はする気はないようでした。一瞬「いいかな」と思ったものの、個室とはいえ、そういうことをするところではないですし「ここじゃ嫌だ、やめて」と言ったら、「ごめんね」と言って離れてくれました。そこからは、今まで通り、ハグやキスで止めてくれました。彼のものは、申し訳ないですが、大きくなっていました。そのごもおこることはなく、そのことに触れることもなく、いつも通り接してくれました。

彼はご飯代はいつも払ってくれますし、会いたいと言ったら夜ですが、体関係がなくてもあってくれます。ラインも毎日してくれますし、ラインが少ないと、電話もしてくれます。

体関係になったら捨てられるんじゃないか、と怖いんです。でも彼とそういうことをしたい気持ちもあります。年齢も30代といい年なのに、恥ずかしい相談です。男性は、やるために労力をかけるともいいます。口だけではいくらでも言える、と男性を信じられないんです。

どこで見極めたらいいのでしょうか、3ヶ月手を出さなかった、やめてと言ったら怒らずに引いてくれた、これは彼を信じていいでしょうか。彼に嫌われなくない気持ちもあります。ご助言お願いします。

A 回答 (9件)

裏情報で壁に盗聴器、鏡はマジックミラー、で、お気に入りが利用者なら



、仲を引き裂き、女はAV女優に。
男は海外でパーツ毎に転売と言うケース?アリなのかな。

この魂を読むとそう答えが出てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/15 19:52

貴女は散々金を出して貰い全く返して無いなら貴女は金目的で付き合っているの?



正直体目的と言うか魅力や価値が体しかない女性は遅かれ早かれ捨てられます。

貴女の様に恋愛ではなく依存や要求しかしないタイプは難しいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金目的なんかじゃないです。ただ払おうとしても彼が払ってくれています。それを体で返せと、そういうことでしょうか?依存なんかしていませんよ、不安な気持ちがあるだけです。

お礼日時:2021/10/15 19:53

残念ながら男性は性欲で動いています。

セックスをするためにはかなりの努力をし、セックスができたら満足して愛情が消えるのです。3ヶ月くらいなら全然体目的であっても頑張れますよ。会うたびにどうやってエッチな雰囲気にもっていって、やってやろうかとまるでゲームの攻略のように進めます。胸触っていい?といってオッケー出したら、毎回会うたびに胸を触ります。じゃあ次は胸を見てもいい?ってやって、もう耐えれないから何もしないからホテルに行こう。その日は何もしなくてもそれをきっかけにホテルにいく頻度が増え、ホテルに行くことへの抵抗をなくします。もう耐えられないと言って、いいよってなってセックスに持ち込みます。見え見えですね。セックスは女性最大の切り札です。それを使わせようとし、使わせたら女性の全てを知った満足感を得て、これ以上知ることはないと頑張らなくなります。これまでしていた毎日のラインもなくなって電話もめんどくさくなります。最後に振られるのです。

ではどうしたらいいか?
簡単です。結婚するまでセックスなしと提案すればいいんです。それが難しいようであれば、婚約するまで、ですね。ただ、彼氏さんがあなたをそこまで許せるかどうかが問題となります。結婚まで我慢させるというのは男性側にとって非常に不利だからです。あなたが以前に他の男性とセックスをしていた場合、前彼はよくて今彼はダメってどういうこと?となるからです。男性側は拒絶と屈辱、裏切りを味わうことになり別れる可能性が出てきます。そんなに元彼の方が好きならそっちにいけばいいじゃん、って一気に冷めるからです。容認できるような彼氏であればいいですね。質問者様と全く同じような彼女がいて、1年間我慢しましたがそれが原因で別れました。そんなに信用出来ないならもういい!ってなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲で動く、そうなんですね。結局私がしたいかどうかですよね。切り札、結婚まで、我慢するのは、難しそうですよね。男女って難しいものですね。

お礼日時:2021/10/15 19:53

そんなに身体に自信(身体だけにしか自信がない)なのかな


見極めるも何も、あなたがしたいようにすれば良いだけでは
大の大人なら自然な事と思いますけどね

仮にあなたの思うようにセックスしたら捨てられるとして、じゃあそんな人と付き合っててどうすんの?
生涯セックスしないのか?
見極められないならやってみるしかないかと
だいたい全ての回答が「絶対大丈夫(何が大丈夫なのやら)」だとしたらセックスするんだ?
セックスすら自分で決められないってどうなんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信ありますよ、ただ過去の経験で、ということです。

お礼日時:2021/10/15 19:54

はっきり言えば、体目的じゃない男性はいないって事です。


女の体が欲しくないなら、女性と付き合う意味がないから。
女性と付き合う時点で体目的は当たり前ですよ。
女性に安心感を与える事が出来るのかどうかだけの違いです。
最初からホテル行こうと言ってくる男性と
彼女がその気になるまで時間かけて信頼を得てからホテルに行く男性
この違いって、結局はホテル行くんだから、体目的である事は明確ですよね。
いくら綺麗ごとを並べても、男と女ってそれしかないんですよ。

女性ってなぜか一人で悩んで、一人で勝手に決めてしまう人いるけど
これが一番ダメな所です。
少なくとも彼には、過去にこういう事があって男性を信用できない自分がいるという事は言っておいたほうがいいかなと思う。
それをいう事で彼からの本気の回答も得られるのではないでしょうか?

彼女と結婚まで考えてくれてる男性は信用していいと思うし
そうでなければヤリモクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局そういうことになりますよね。
彼に話すことも大切だと感じましたありがとうございます。

お礼日時:2021/10/15 19:54

まず、健康な男で、体が目的じゃない男は居ません



それと、口だけではいくらでも言えるというなら、どんなに愛を語ったってあなたには響かないということになる
じゃあ証明するために何が必要です?あなたへの愛を叫んで崖から飛ぶ?それとも愛の証明に金を積む?そうじゃないでしょう?

今まで3ヶ月間付き合ってまだその男性の人となりが分からないと言うなら、もっとコミュニケーションをとって理解するしかないでしょう
まぁセックスもコミュニケーションの一つではありますけどね
愛のないセックスってのは存在するけど、セックスのない愛なんて、それこそ信用できないと思いますしね

取り敢えずその悩み自体を彼氏さんに伝えることから初めてはどうですか
信用するっていうのはそういうことの積み重ねでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに、何をもってして安心できるか自分でもわからなくなってきました。コミュニケーション、そうですね。

お礼日時:2021/10/15 19:55

私は最近よく使うフレーズに、



身体を奪えは犯罪者で、人生丸ごと奪えば立派な旦那様なのか?

などと、わかったようで、わからないことを言っています。

結婚相手に対して体の関係を求めない男女は皆無です。

基本信じるか信じないかの違いで、身体にしか興味関心がない相手を見分けるのは不可能です。

質問者さんが、その彼のことを信じられないなら、理由の如何に問わず、性交渉をするのは控えた方がいいでしょうね。

交際期間が長いとか短いや、結婚の約束などはあまり意味がありません。

極端な話ですが、質問者さんが抱かれたいような男なら、抱かれてあげればいいのです。

後悔は先にはできません。

いきなり妊娠して、相手の男性が認知も、結婚もしないとなるとお困りになるとは思いますので、そういうことは事前に話し合っておくことも大切ですね。(嘘の約束はいくらでもできるので、信じるか信じないかは何とも言えないです。)

恋愛や結婚は、お互いの信頼関係で成立します。
同時に性行為についても同じで信頼関係の延長として、お互いの身体を求めあうものなので、質問者さんが誰に抱かれたいのかという本音の部分の問題になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもしっくりきました。私が彼のことを信用できるか、私が抱いてほしいか、そこですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/15 19:55

童貞でない限り100%男は最初身体目当て←身体も目当って感じ、このままずっとエチ出来なかったら離れていくと思う。

んじゃやっぱ身体目当てやんって思うかも知れませんがエチ出来ない女性と誰でも付き合えません。女性は身体目当てを意識し過ぎですね男と女の身体の構造は違います。強引に迫ってきたりしてないのて身体だ許しても去って行く様な男ではない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/15 19:55

読ませて頂きましたが本気だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/15 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A