アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観やすい角度とか音響とか

私はとりあえず、あいていれば
最前列のど真ん中

A 回答 (3件)

私は真ん中の出入りがしやすい席が良いです。


真ん中の列の端です。
真ん中だと観やすいのと端じゃないと他のお客さんが座っていた場合、通るときに申し訳ないし終わっても他のお客さんが出ていかないと端じゃない場合に待ってないといけないから嫌なので真ん中の列の端が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 分かりやすい。

他者への配慮も伺えますね。
最前列なら、端じゃなくても気兼ねなく席を立てますよ(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/14 18:34

例えば下記のスクリーンで言うとH~Jの真ん中ですね。


https://hlo.tohotheater.jp/net/ticket/007/TNPI20 …

下記のスクリーンでもH~Jの真ん中です。
https://ticket.smt-cinema.com/ticket/f0100.do?th …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こだわりが、おありのようで。

そこを選ぶ、理由があるのでしょうね(?)

お礼日時:2021/10/14 18:31

中央付近 劇場などこの場所が 一番音響が良くなるように


設計されている箏が 多い

若しくは、最後列ですね 後ろに気兼ねすることなく見れる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 前でも、音はいいですね。

最前列も、気兼ねなく見れますよ。
(余計な人間の動きを見なくて済むから、スマホ出すヤツとか・・・)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/14 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!