プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年の女子です。
私は反抗期とかなく今までをすごしてきました。お父さんがとても優しくほんとうに家族として大好きです。毎晩一緒に寝たりぎゅーしたりするのになんのためらいもないです。もちろんお父さんはぎゅーなんかしてくれないので私が一方的にしてる感じです。これは異常ですか?みんなに聞くとお父さん嫌いって言うので…

A 回答 (6件)

同じく高1女子です。

私もお父さんが大好きで、ぎゅーもしますし、ほっぺにならちゅーもします笑
一緒に寝ることは無いですが(別室なので)全然寝るのもありです!!

私の周りの子も、お父さんとそんな風に関わらないらしいです^^;
主様の質問を見て、仲間がいる事に今安心しました…

また、私の場合父親の方からぎゅーしてくれることも稀にあります(稀です!笑)

親の方は少し躊躇いがあるのかなぁ…

とりあえず、異常ではないと思います!(というか私自身も同じなのでそう信じたい)

珍しいかもしれないですけどね^^

家族を愛するのはいい事だから気にしない!!笑
    • 0

お父さんを大事にする心はとてもとても良い事だと思います!何もヤバくないです。

お父さんは喜んでます。
    • 0

高校女子のお父さんです。

ぎゅーっとしたいのですが、なかなかできません。羨ましいです。
    • 0

まぁ、もう青年期なんだから考えたら一緒に寝るのはやめな?と思う。

異常というか愛情高く幸せなのはわかりますが、一般的には年頃になると同年代の子に恋愛感情持つようになるんですが、そういうのに疎くなってしまう可能性さえあります。

もう生理も来てると思うんですが、女性の身体になってくるし普通は恥ずかしいという感情がでると思うんですよね。
同性の姉妹や母親にさえ照れる感情です。

普通か異常かというのはその家族の在り方なので否定はしません。
しかし、恥ずかしいという感情がないのが異常です。クラスの子等に自慢気に話していたらヤバいな~と思います。
    • 0

私も反抗期はありましたが、思春期といわゆるお父さんが嫌いと思う時期はありませんでした。

ですが一緒には寝てないし、抱きつく事もありませんでした。異常ではないと思いますが、少数派だと思います。なので友達には理解してくれない子が多かと思います。

でも、急にお父さんへの接し方を変えてしまうとお父さんも悲しいと思うので今まで通りで良いと思います。
友達には一緒に寝たり、抱きつく事は多くは語らない方向が良いと思いますよ。
    • 0

私もある事情がありお父さんとはどうしても距離を置いてしまいます。

親子仲良いのはいいと思いますよ!
ただ、ちょっと珍しいとは思います、この時期の女の子はみんなお父さん嫌いですからね…
私の周りの子達もみんなお父さんの愚痴を言ってます笑
でも心の底から嫌ってる感じでは無いです
    • 0